Give me a tiny spangle!!

 

はマニキュアを塗るのが苦手だ。
途中少しでも失敗すると喚き出し、そして俺に塗ってくれとせがむ。
と、いうか、カレシん家に来てわざわざ爪を塗るのはおかしいだろう。
……いや、でもいつも一本新しい色を買ってやってたりする俺がおかしいのかもしれない。
それはともかく。
しかし、俺もそんな器用な方ではない。
何故か、意外だ、とよく言われる。
(にも言われた)
(手はグリップを握れてコイツを引き寄せる事ができれば十分)
ちまちました作業は嫌いなんだよ。
でも、の我儘に付き合うのは、

一。の手が可愛くて気に入っている

のと、

二。爪にマニキュアを塗ると不思議にの手がだんだんと艶を帯ていくから

のと、

三。そうして完成した手で首を抱き寄せられるのが堪らない

からだ。

キスマークを付けると暴れるが、マニキュアを塗るときは大人しい。
俺が買ってやったマニキュアなんだから、マーキングはばっちりだ。
も喜んで俺も喜んで一石二鳥。(か?)

笑うなよ。
最高じゃねぇか。

 

(終@081225)

 back



 



 

inserted by FC2 system